2010/06/05

懐かしの川越

今日は 埼玉は坂戸まで お仕事に来ていました。
本日のお仕事は打ち合わせ。
なんか 社会人みたいで カッコイイ響きでしょ〜?!(笑)


坂戸よさこいなどで 活動されている 輝楽楽(きらら)さんと 来年の振付について ミーティングをしました。


輝楽楽さんと お仕事をするのは 今回が初めて!
ドキドキでしたが 和やかにミーティングは進みました。

夏頃には 振付が完成する予定!
今日はたくさん要望も聞けたし、イメージも膨らんだので 早く振りを創りたくてウズウズしています。完成した 曲が早くこないかなぁ〜♪♪


打ち合わせは21時近くまでかかったので、今夜は実家にお泊りすることに。

川越駅にて パパcarを待ち いざ実家へ。


上げ膳据え膳の ステキな環境♪
ママ感謝(o^o^o)

しかもこんなに早く寝るのは久しぶり! 最近 旦那様 お仕事で午前様でしたからね〜(;^_^A


いい夢みろよσ( ̄▽ ̄)私!