2010/06/07

甘やかされる

旦那様に車で迎えに来てもらい、実家より 帰ってきました〜。
さすが実家。
居心地抜群!

そして たっぷり甘やかされてきました。


甘やかしその1。
起きたい時間に起きる。
目覚ましもかけず、目覚めた時が起床時間。ステキ(´∀`人)♪

甘やかしその2。
テーブルに座ると ご飯がでてくる。
ビバ上げ膳据え膳!

甘やかしその3。
お昼は山のようなケンタッキー。
なんか肉な気分だったの。しっかり食べれました(o^v^o)

甘やかしその4。
選び放題のデザートつき。
写真の通りです。贅沢に2つ食べちゃいました。

社会にでて仕事をし、結婚して 家計をやりくりするようになり、一番感じたのは 親の有り難さ。
父が必死で稼いでくれてたのも 痛感。
母が必死で やりくりをし、たくさんの物を与えてくれてたのも痛感。

そして、 結婚しても なお 甘えさせてくれることに 感謝。

親様様であります。


今回も たくさんありがとう。

また甘やかされに 帰ります♪