2010/08/08

リハ 2日目

本日は21時から23時まで 原宿にてリハーサル。
さすがに21時からって 遅いよねぇ〜(;ω;)


『気をつけて行くんだよぉ〜ヾ(=^▽^=)ノ』

って 送り出して下さった 旦那様。
よき私の理解者です。
ありがとう♪

今日の練習も ハードヽ( ◎Д◎)ノ!
2時間休憩なしで あっという間に過ぎていきました。

覚えることが いっぱいあって、ぼーっとしてると うっかりミス!

問題は、妊婦 集中力が長続きしましぇ〜ん(~-~;)
なもんで、よく間違えます。
バレないようにごまかすのが上手になりそう。
由里子さんにも 大目に見てもらってるんだろうなぁ〜(/_\;)

すみましぇ〜ん(ToT)


一緒に踊る インストラクターの皆さんにも 気を遣わせて申し訳ない…

でも、皆さん とても温かく 優しい言葉をかけて下さいます。
ステキな方々と ご一緒できて とてもうれしいです。

ご迷惑をおかけしないように 自分の体調に正直に、出来るものをしぼってがんばりたいと思います。

ではこれより 渋谷から戻りま〜す。