2010/08/06

女子会

中 高と 共に過ごした仲間とお食事も終わり、今帰路です。

帰りは電車が混み混みだったので、大奮発してグリーン車に!
おかげでゆったり座って帰れてます。

今日は楽しかった〜☆(-^▽^-)☆

この仲間とは さまざまバカなこともやったし、お泊り会や、学校帰りにガストによって勉強会、合コンにいたずら、色々やりました〜。

卒業後は交換日記。


大学が全員バラバラになった為、近況報告がてら交換日記を始めました。

郵送でノートを送り、数週間預かり 次の人へ。

今考えれば ネットで掲示板作れば いいじゃん! って感じですが、このレトロ感が『繋がってる!』って感じられてよかったんですね〜(^ー^)

そんなノートを肴に同窓会。
みんな変わってなくてうれしいかったよ〜(>▽<*)


交換日記は 私が代表して預かりました。

帰ったら ゆっくり読んでみよ〜っと。