2010/08/25

訪問

先月にも行った、友人宅へ。
八王子まで のったりくったり行ってまいりました。

今回は 前回の反省を生かし、急行には乗らず 各停で移動。
時間はかかったけど、座ってのんびり行けました。


本日のランチは
『何か買ってきて〜(´ω`)』っと言う さっちゃんのリクエスト。

やはり、子供が二人も居ると 大変よねぇ〜(;ω;)

そこで 今日は私が腕をふるいました!

ジャガ芋のニョッキを朝からせっせと作り 持参。

チビちゃんは 好き嫌いが 正直だから 少し不安でしたが、ご満足頂けたようで おかわりまでして頂きました。

私も大満足☆⌒(*^▽゜)♪
作った甲斐があるってものです。

夕方近くまでお邪魔して、他愛もない話しをし続け 帰宅しました。

また来月伺いま〜す\(^O^)/