2010/08/26

来訪

今日は 仙台からさくらがチビちゃんを連れて遊びにきました。

ランチは…

昨日 好評だったジャガ芋のニョッキと、
モロヘイヤとトマトのお浸し、
坊ちゃんカボチャのサラダです。


食事が済むと チビちゃんはお昼寝タイム。
私は さくらに今後必要な物を聞きまくりました。

だって 何買ったらいいかわからないんだもん…(;ω;)

さくらチビちゃんは 1歳。なので ご意見とっても参考になりました。


すでに十数年の付き合い。話したいことは 山積みでも、時間はあっという間!

もっと話したかったね〜。
ぜひ臨月前にお会いしませう♪

また遊びにきてねぇ〜(>▽<*)♪