2010/09/19

おたく

おたく度満載の話しをします(笑)


今日は、劇場版ガンダム00の公開初日。

テレビ版の続きだって言うし、気になって 旦那様と映画館にゴー!

初日だからか すごい人!
グッズ売り場では、限定のパンフレットに長蛇の列。
さすがにパンフレットまでは買わなかったけど、どんなグッズがあるのか 興味津々で横からのぞき見(「・・)。

マニアうけしそうなグッズが たくさんありました。

客層は 男性グループが多かったな〜。あとは 男性1人ってパターン。
カップルは数組いましたが、あまり女性はいませんでした。(でも、中には女性1人って方も!)


映画の感想は…


…( -_-)そぉきたかぁ。って感じ。

なんか納得いかなかったなぁ…。
旦那様とグチグチ言いながら 帰ってきました。