2010/09/23

変わりなく

7ヶ月目の検診にいきました。
なんら変わりなく。チビすけは 元気いっぱい!

そろそろ 性別がわかっても… と思ったのですが、
先生は『なんとも言えないねぇ〜(-_-)女の子っぽいけど隠れてるだけかも…。わかりません。』とな。

チビちゃん、君はどっちなんだい?!


そして、先月に引き続き言われたのが『痩せなさい』の一言。

いや!わかってますo(>△<)o!
痩せれるもんなら 痩せたいです!

当分、体重との格闘の日々が続く…。


今夜は わが家でとれた茄子とネギで 麻婆。
パルシステムの ししとうもいれて 野菜満載です。

サラダは… 白菜とりんご。ヨーグルトマヨネーズ味で頂きます。