2010/09/27

ご無沙汰の訳

ここの所 更新をサボってました(;^_^ すみません。

その訳は…

勝手に大掃除を敢行しておりました。


なんとなくやりたくなりまして…
まぁ〜あまりにも暇だったもので 『掃除でもするか〜(-_-ι)』ってな具合で。


実施した所は、

食器棚(2つ)、キッチン下(水まわり)、冷蔵庫、和室の地袋、鏡台、押し入れ2つ、本棚、洗面台。


いや〜 整理しまくりました。
100円ショップでカゴやら棚やらを買ってきて、あぁでもない こぉでもないと一人で押し問答。

おかげで 大満足!
子供が産まれる前に キレイになりました。


ただ、あまりにも がんばりすぎたみたい…

ここんとこの掃除で 疲れがたまってるので 明日からはのんびり過ごさなければね。


いや〜。 掃除楽しい(-^▽^-)♪