2010/10/03

親孝行?

土日で箱根に行きました。
我が両親が、今のうちに 旅行でもどぉ? って。
『あのぉ〜( ̄▽ ̄〃) お恥ずかしい話し、連れてってくれるならいきます!』 ってなことで、
両親、弟、旦那様と計5人で 車で箱根へ。

久々の箱根に 私も弟もワクワク。初の家族旅行に旦那はドキドキ(ФДФ;)
割引券があるとかで、箱根ハイアットリージェンシーにお泊り♪
ステキなホテルに 旦那と大興奮!
『このベッド寝心地いいね〜』♪
『窓大きくていいね〜♪』
『お部屋ステキだね〜』
と まぁ〜 すっかり楽しんでしまいました。

ご飯も美味しかったし、久々の家族旅行で たくさん甘えて楽しい時間が過ごせました。

写真は箱根のガラスの森。
お天気もよくてステキでした〜。