2010/10/25

仕事納め

昨日は、出産前仕事納め。

東松山にて 振り落としのお仕事でした。
私のポリシーは、
『振りを創ったら教える所まできっちりと。』
というのも、振付師の方々の中には 振りを創ったらビデオにとって終了。
直接教えてほしければ 別料金で… って方が多いんです。
でも、いくら 振りを創っても 創り手の想いを理解して頂かないと ただの動きになってしまうと私は思う!
しかも、私はイメージを大切に創るタイプなので そのイメージをしっかり伝えたい!
だから、昨日はしつこいくらい イメージを伝えながら 教えさせて頂きました。

イメージってのは…
『風のように〜』
『太陽を見上げて〜』
『沸き上がるように〜』 ってな具合。
勇まし中にも 女性らしさを出して頂けたら いいなぁ〜と思います。
覚えるスピードもさすが!
初めてのタイプの振りに少し戸惑いながらも、どんどん吸収して頂けるので たくさん欲張って伝えてしまいました。

動くこと 3時間。
チビも元気に動き回り 母子共によい運動。
皆さんも汗だくになりながら がんばって下さいました。

帰りにはお土産まで 頂いてしまい、なんだか気を遣わせてしまって申し訳ないぐらい。
糖分とりすぎ 注意しながら美味しく頂きます。