2010/10/26

恐るべし!

髪をきりにいきました。
長くなってたし、ぼちぼち仰向けが辛くなってきたので 今のうちに行こうと思って。
途中まで 順調に進み 問題なかったのですが…
何かがいつもと 違う…。

そぉ。貧血です。
8ヶ月になり チビに糖分をとられるからか… たんなる疲労か…
開始 1時間半あたりで 生あくびが多発…
パーマをかけ始めると 完全にけだるさが押し寄せ…
我慢の限界を超えたため、スタッフさんに訴え少し横にならせて頂きました。
いや〜 みなさんには心配をおかけするし、私もお店で貧血なんて 初めてで 戸惑いが隠せないし…

10分ぐらい横になったら だいぶよくなりましたが、まだ不安…。
スタッフさんが 飴玉をくれたので それで少し持ちこたえました。
本当に スタッフさんには申し訳ない…
自分は平気のつもりでも、お腹も目立ってきたし 周りからみれば やはり心配なんだなぁ〜と実感。産んだことがないと なかなかわからないことも多いですものね。
私も 貧血の恐ろしさを痛感。
気をつけなくては なりませんね。
今日は母親教室。飴玉もって、水筒もって、万全の体勢で向かいます!
昨日、貧血に苦しみながら できた髪型は これ。
美容師の ○永さん。
ありがとうございました♪