2010/11/13

懐かしいのぉ〜

前会社。キッツ文庫店の仲間と飲み会です。
今回は ジムエリアのメンバー。フロントメンバーとはまた違う雰囲気で、もがき苦しんでいた 新卒の頃を思い出します。
採用し研修をしたS尾にE、経験0社員の私に 1から教えてくれたバイトJ子、社員仲間のT川と 人数はこじんまりですが何年たっても変わらずにいてくれて うれしい限りです。
今でも あの頃を懐かしく思い出します。
オバカなことも沢山やったし、私のわがままで無理難題を押し付けたことも…(-_-;
あんなに傍若無人に仕事をしていたのに 今でも付き合ってくれる仲間がいるのは幸せなことです。
遅くならないように。
はしゃぎすぎないように。
あくまでも私は妊婦。
自ら言い聞かせて楽しみました☆(-^▽^-)☆
先に帰ってごめんね〜。またね〜ヾ(=^▽^=)ノ