2011/01/11

3日目

3日目、入院最後の夜です。

今日は朝からバタバタ…
検診をして 退院のお許しを頂き、その後退院指導。
母子同室ですから授乳も もちろん行い、退院に向け荷物も整理。
3時のおやつをカフェテリアで食べたら ウォーターベッドマッサージ。
6時からは お祝い膳が振る舞われ、食べたら授乳(ミルクなしの完全母乳にチャレンジしたら、授乳だけで1時間もかかったさぁ〜(ToT)佑吏、1時間もよくがんばったね〜。)。

助産師さんに 佑吏を預け やっと一人でのんびり♪
そぉ。最後の一人の時間。
貴重な時間です。
早速 育児ブルーなのか これからの生活に不安を感じながら ドキドキ。
ちゃんと親になれるのかしら…(;ω;)

明日は朝からバタバタ。
6時半には起きて授乳、7時半ごはん、8時からプロの方による メイクとヘアセット。
10時には終わるので その後退院。
朝はバタバタが予想されるから、出来ることは今夜にやっておかなきゃね!
さぁ〜! 新生活に向け 今日はゆっくり眠ろ〜っと。