2011/01/15

退院3日目

退院して 3日目の夜です。
さすがに この2日間は余裕がありませんでした。

1日目は 新しい生活に 勝手がわからずドキドキ。
物言わぬ相手に全てを合わせるのなんて 初めてで 振り回されっぱなし。
どこに 何を置いたら使い勝手が良いのかなんて わからないし、何が必要かもあやふや。
どんな順番で やったらスムーズにいくのかも不明。夜は何時に起きるのかも 予測不可能、泣いたら起きれるのかも不安。
基本的に完璧主義な私は こんな考えても仕方のないことを ひたすら考え 一人でドキマギ(×o×)
2日目になると 1日のスケジュールがだいたいわかったので 少し心に余裕が。
とはいえ、まだまだドキドキ。
3日目は さすがに余裕がでてきました。部屋も使いやすいように 少し模様替えしたし、パソコンをいじる精神的余裕も。
σ(・_・)私、案外 早くなれました。
完璧主義な癖に 結構アバウト。私、単純♪
さぁ! 3回目の夜もがんばります!