2011/01/26

その後… 夜

あの大泣きした夜から数日。
生活に変更を加えました。
1、沐浴時間を夕方にする。
その後 グズっても時間がたっぷりあるので、ママの気が楽。
2、布団をかえる。
ベビーベッドから 昼間居間で使っているクーファンに変更。

その結果…
夜はかなり寝てくれるようになりました。
3時間まとめて寝てくれると助かるよねぇ〜。

ヤッターO(≧∇≦)o♪♪♪

私も 寝かしつけが少しは上手になったみたい。
なにより 佑吏がよく寝てくれます。ありがたいです(;ω;)
二人で少しずつ 上手になっていこうねぇ。
電話やメールをくれた皆さん、どうもありがとう(^人^)
また アドバイス、励まし、よろしくお願いします。