2011/03/02

一人BAILA

3月です。
復帰まで あと1ヶ月。
育児にも 余裕がでてきたので 自分のことを考えることに。
トレーニングを開始しました。

とはいえ、誰かが預かってくれるわけではないので 自宅トレーニング。

一人で黙々と筋トレ。
一応ジムスタッフやってましたし、ダイエットプログラムのトレーナーやってましたし、体育大学ですし。
トレーニングメニューぐらい 作れます(笑)
寝ている佑吏の横で 孤独にがんばります。
有酸素運動は、やはりこれ。
だいぶ身体がなまってるだろうから、昔のDVDを引っ張りだしてきて ひたすら踊ります。
昨日は DDDHOUSEWORKOUTとベリーダンス、
今日は BAILABAILAとHULAHULA。
踊りだすと 身体が振りを覚えているのですね。
『おっ(ノ゜O゜)ノ! 踊れるじゃん!』みたいな。
まだ 骨盤は 開いてるので 無理しない程度に踊りま〜す♪
踊るの久々で 楽しいなぁ〜(-^▽^-)