2011/03/01

お祝い

佑吏がうまれて 51日。
今日はお祝いの話し。
親戚ってなかなか会えませんよねぇ。
私も年賀状のやりとり程度で 全然会っていませんでした。
佑吏が産まれることも 年賀状で ちょっとふれた程度だったのですが、予定日を過ぎた頃 実家に連絡を下さり 会いにきてくれました。
こちらから報告しなきゃいけないんだろうに、わざわざ連絡くれて… ありがたい…
久々に会えて 楽しかったです♪

今回はタイミングよく 親戚には報告できましたが… 友人達への報告には悩みました〜。
なんか わざわざ報告するのもお祝いねだってるみたいで いやだし…
報告しないのも 薄情だし…
連絡する範囲が難しいわねぇ〜。

今回も 皆さんからお祝いをたくさん頂いてしまいました。
ありがとうございました。

写真のお洋服も 頂いてしまったお祝い。
宮前平のフラの皆さんから 送られてきました。
センスのイイ かわいい服に感動!
かわいく着こなせると いいのですが、今のぷくぷくぶりだと 心配です…(;へ;)
歩けるようになったら 着ようねぇ〜☆(*´▽`*)ノ