2011/03/27

お宮参り

いまさらですが、お宮参りです。
本当は12日にやるはずでしたが、あの地震。なので昨日に延期しました。

とはいっても、12日の時点ですでに2ヶ月。姑様の『暖かくなったらやりましょ〜♪』という ご配慮に甘えちゃいました。
私の両親も参加して、大々的にお祝いする予定でしたが、日にちが変わったため藤岡家だけで。
それでも佑吏は本当に幸せです。
そして、私も主人も幸せです。
佑吏はとってもお利口。
一日、いい子にしてました♪

佑吏のドレスは 私がきてたドレス。
大切にとっておけば 佑吏が子供を産んだ時に また使えるかなぁ〜(-^▽^-)
なんて、気の遠くなるようなことを考えていました。

佑吏さん。スクスク育とうね!