2011/03/25

パパが好き?

我が娘。パパには よく笑いかけます。
グズグズだったのに、パパが帰ってきて
『ゆうり〜♪ただいま〜♪』
って 顔をみせたとたん (。・ω・。)ピタッ。
そして、(´▽`*)にま〜♪

Σ(´Д`;)えぇぇぇぇ〜!!!

パパに抱っこされてご機嫌だったのに、ママにかわったら… 。゜(゜T□T゜)゜。ギャ〜!!

( ̄□ ̄; )えぇぇぇぇぇ〜!!

そんなにママ拒否?
昼間は二人だと よく話しもしてくれるし、いっぱい笑ってくれるのにぃ…。
なぜ パパがいると ダメなのぉ??

娘も女。 男に媚びうってるのかしら…(ノ_-;)
まぁ〜 いいけどさぁ〜。
パパいわく。
『パパのあやしかたが上手いんだよねぇ♪』
┐(´〜`;)┌ やれやれ。
もぉ〜 二人ですきにしておくれ。