2011/03/23

指しゃぶり


ずっと こぶししゃぶりをしていた佑吏。
それが昨日から親指をしゃぶるように。
はじめは まぐれかと思ってたんだけど・・・

今日もやってたから間違いない! おぉぉぉぉ~!
佑吏さん、おめでとう!! やっと親指を発見できたのねぇ!

ゆびしゃぶりと 首がすわるのは関係があるって言うし。
(身体の中心を学ぶってことが大切みたい。
その中心にある口に、自分の意思で指を持っていくのはとても難しいことなんですって!)
首もだいぶすわってきたから もう少しで新生児脱出!
さぁ! 佑吏さんがんばりましょう!!


今日は親指をしゃぶりながら 佑吏はウトウト・・・
そのまま寝てくれたらいいんだけど・・・
そぉは いかないよねぇ~。 最後はママの出番ですね。
ハイハイ。 姫がよんでるので 夢の中へいざないましょう☆
いい夢みろよぉぉぉぉ。