2011/03/16

哺乳瓶

余震が続く中、皆さん いかがお過ごしですか?
私の週末は 佑吏と哺乳瓶の格闘をしていました。

4月から復帰する以上、哺乳瓶でもミルクをのんでくれないと 母は困ってしまいます。
今までは のんでたのに 金曜から飲まない!
金曜日
まゆママが飲ませようとするが 断念。
土曜日
旦那様、姑様がチャレンジ! のまない…

検討の結果、乳首をかえてみようと いうことに。
日曜に 旦那様に買いに行って頂き、再チャレンジ!

すると… のんだ〜ヾ(≧∇≦*)〃!!
なんだったの? なんだったの??

乳首が気にいらなくなっちゃった??

今までは 写真右のを使用。
今は 写真左を使用。
左のほうが 柔らかくて おっぱいに近いみたい。
でも のんでくれてよかったぁ〜(ToT)
金曜、土曜は ギャン泣きしてるのに いっこうにミルクはのまず、断固拒否。
母はあまりのギャン泣きに負けておっぱいをあげました。
この頑固さ、父譲りだなぁ〜。
日曜は…
はじめは拒否。
そこで おっぱいをあげて落ち着いたところに 母乳入り哺乳瓶を。
すると… のんだぁ〜(ToT)
次は、哺乳瓶の中身を粉ミルクにかえて…
のんだぁ〜(;ω;)
さらに次は、はじめから粉ミルク哺乳瓶を…
のんだぁ〜 。゜(゜´Д`゜)゜。

さいごは、今までの乳首で 粉ミルク哺乳瓶を…
のんだぁ〜 (。>ω<。)!
えっΣ(´Д`;)! なぜ?

何か気にくわないことがあったんだねぇ〜(;ω;)
でも、のんでくれてありがとう♪
出来るだけ おっぱいあげるから、たまにはミルクでがんばってね!