2011/03/17

4月からのレッスン

ティップネスは今日まで休館日ですね。
今後 レッスンがどぉなるのかわかりませんが、4月からのレッスンスケジュールが発表になってるのでご報告します。
私は…σ(・_・)
月曜日 ティップネス二俣川店
13:45〜14:30 HULAHULA
です。
なかなか昼間は 空き枠がなくて…(;へ;)
いれて頂けたのは 1本でした。
鴨居、宮前平の皆様。
私の力不足で… 戻れなくて 申し訳ありません。
まずは 細々とやってますので遊びにきて下さい。
また、祝日や代行などで お会いできたらうれしいです。楽しみにしています。

まぁ〜 結果論ですが、佑吏もいるし、身体も本調子じゃないし(何てったって体型が…(;^_^A まだ戻りません。)、神様の思し召し?!
ゆっくりやれよ。 ってことなのかもしれません。

とりあえず、恥ずかしいレッスンをしないよう 今からしっかり トレーニングに励みま〜す。