2011/03/18

計画停電の過ごし方

計画停電も1週間がすぎようとしていますが 皆さんどのように過ごしてますか?

私と佑吏は・・・

寝て過ごしてます。

1回は居間でろうそくと懐中電灯で過ごしたのですが、寒くなるし、暗くなるしでいいことなし!
なので、佑吏と一緒に布団で寝てしまうことにしました。
寝てしまうと時間が過ぎるのもあっという間だし、なんてったって暖かい☆
一緒に寝てるから佑吏も長時間寝てくれます。
それに、旦那様にも大手をふって『寒いから布団にくるまってた』って言えるし♪(笑)

そんなこんなで堂々とお昼寝(夜寝)をしています。

ゆっくり暖かく寝られる幸せ。ありがたいですね。
日々感謝であります。