2011/04/06

素晴らしい!

3月30日。生後81日。
お風呂の時間を夜から夕方に変えました。
今までは パパとはいってたんだけど、最近仕事が忙しいみたいで 帰りが遅いのです。
そこで 7時までに私とお風呂にはいることに。

4月2日。生後84日。
リズムができたのか、お風呂からでて一息ついたら 添い寝で夢の中へ。
だいたい19時〜20時ぐらいに寝て、次は明け方4時。
いわゆる夜寝ってやつでしょうか。よく寝てくれてます。
4時に起きておっぱいをのんだら ちょっとご機嫌で あ〜う〜言ってますが、添い寝で夢の中へ。次は私達が起きる7時までぐっすりです。

しかも、旦那様が帰ってきたら 1階から2階の寝室に運んでもらうのですが、それでも起きない。昨日なんかは旦那様がちょっかいだしまくり。
『ゆぅ〜り〜』って呼びかけるは、手足をさわるは、やりたい放題。
でも起きない佑吏。
素晴らしい!!
その鈍感な所、母に似たのかしら〜♪
このまま 夜泣きなんかせずに 順調にいってほしいなぁ〜。