2011/04/09

この寂しさは・・・

今日は旦那様が友達の家に佑吏をつれてお出かけ。
13時におっぱいをのんだら、車に佑吏をのせ出かけました。

いつもは一緒にいすぎてて、『解放されたい・・』って思ってたのに、
いざいなくなると 寂しい・・・

部屋がやたらに静かだし、広く感じる。

なんだこの寂しさは!!! なんなんだ!!

なにかが足りないような変な感じです。

昨日で3ヶ月。もぉ3ヶ月も一緒にいたからなぁ。
なんか落ち着かないぞぉぉぉ~!!!

旦那様は『どっかに出かけてくれば~♪』って。
そんなこと言ったって! こんな時間じゃどこ出かければいいのさ!

それに、急すぎてどうしたらいいかわからない・・・

とりあえず、整体を予約しよう。
あとは・・ 外でお茶でも飲もうかなぁ~。

何していいかわから~ん!!