2011/04/18

誕生日とお食い初め

4月16日 土曜日

朝一、10時には退院。
久々の外の空気に幸せを感じる。
旦那様がバイクでお迎え。
デートしてるみたいで、楽しかったなぁ〜。

なのに、帰って げんなり…(ノ_-;)
家は荒れに荒れ、悲惨な状態…
11時から片付け開始!
掃除機、洗濯、食器洗い… そして自分もシャワーを浴びて 13時。やっとこ 藤岡実家まで佑吏を迎えに。
久々に会えた佑吏。思わず (;ω;)ポロポロ…。
うれしかったなぁ〜。

そして、夕飯は 母様がお誕生日をしてくれました。
名前いりのケーキ。いくつになってもうれしいものです。

佑吏は じいじがお風呂に。21時には帰宅しました。


4月17日 日曜日
私は朝からお食い初めの支度でバタバタ。
旦那様は何も言わず 佑吏をみててくれました。13時にお食い初め。
病み上がりで たいしたものは作れませんでしたが、無事に終わりました。

スクスク育てよ〜 佑吏〜。