2011/04/28

初ずくし

実家にて。
初がいっぱい!
1、18時に寝て、一度も起きずに朝5時まで。佑吏 寝まくりました。私のほうが心配して 夜中に起きちゃった。

2、風邪をうつしました。退院してから 私が風邪をひいてたのですが 佑吏までもが コンコン。夜寝ると 咳をします。熱もないし、元気もいっぱい! けど たまに咳をします。
かわいそうだぁ…(;ω;)

3、暑くて 初ロンパース。涼しそうに過ごしてます。

そんなこんなで GW突入。
今日はどれくらい寝るかなぁ〜。咳はとまるかなぁ〜。明日も暑いからロンパースかなぁ〜。

写真は昨夜の佑吏。
私がちょっと布団からでた隙に 90度回転。
(;^_^A 佑吏さん… ママはどこで寝ればいいの〜。