2011/05/26

またもや・・・

体調を崩しました。
またもや熱をだしました。

今回は完全に睡眠不足と精神的ストレス。

やはり8時間以上寝ないと しっかり佑吏とは向き合えない眠るの大好き母。
そして、5ヶ月になろうってのに やたらと寝まくる佑吏。

やはり睡眠は基本ですね! しっかり寝なければ。


精神的ストレスってのは・・・
育児に対する考えかたって言えばいいのかしら。
相手は子供のママさん。

色々な考え方のママさんがいますよね。
たまたまそのママさんとは考え方が あわないみたいで・・・

残念ながらお家に行き来するような関係にはなれないなぁ~ と
残念に思いました。

詳細が聞きたい方、または聞いてくれる奇特な方、ご連絡ください。(笑)


熱は月曜の夕方からでて、夜に38度まで上がり、朝には37度に。火曜昼には平熱に戻りました。
やはり疲れ。 

来週は実家に戻り、ゆっくり過ごしたいと思います。