2011/05/22

赤ちゃん本舗

土曜日。母様から電話。『赤ちゃん本舗に行こう!』 ってなわけで、
車2台で 父様、母様、小姑様(妹)、旦那様、佑吏様、私でお出かけ♪

大きなモールに佑吏は終止きょろきょろきょろきょろ・・・・

お昼を食べ、軽く授乳をして 赤ちゃん本舗へ。
いやぁ・・ すごい人でビックリした・・
あんなに混んでるなんて知らなかった。

お目当ての ベビーカーを探し、夏服を買ってもらい、 私も佑吏もホクホク♪
これで夏でも快適にお出かけできるねぇ♪
抱っこ紐じゃ、暑くてつらかったもんねぇ・・・・

買い物も終わり、帰るのかと思いきや 母様が洋服買ってくれるっていうから
小姑様と物色!

マタニティと授乳服しか着てなかったから 洋服みるのなんて久しぶり!
見たこともない服にキョロキョロしながら たくさん洋服を買ってもらいました♪
佑吏はともかく、私まですみません・・・ いつもありがとうございます。

あまりにもワクワクしすぎて買い物してたので、すっかり時間を忘れておりました。
佑吏は・・ あまりの人ごみと見るものの多さに 眠いのに眠れない状態。
とはいえ、グズグズはしなかったんだけど・・ 抱っこするとウトウト。
でも熟睡はできなかったみたい。

帰りの車でちょっとグズグズ・・・
家に帰ったらかなりグズグズ・・・・

やっぱり興奮しちゃったよねぇ。 すみません。
母は洋服に興奮してました。 時間には以後気をつけます。