2011/06/04

寝返った〜!!



1週間の里帰りからもどりました。
旦那様の素敵な一言。
『佑吏は毎日変化してるんだから、1ヶ月に一度ぐらい里帰りしてあげたほうがいいと思うんだけど、どぉ?』

そんなの喜んで帰ります!! ワーイワーイって帰ります!!!

そんなわけで、火曜日から本日まで里帰りでした。
里帰り中は なんの問題もなく、じいじとばあばに抱かれてにっこにこ。
最近場所見知りを始めたので 心配してましたが、なんの問題もありませんでした。
生まれてから1ヶ月住んでた家だからね。わかるのかなぁ?
それとも、私のリラックス具合が伝わるのかな??

昨日はじいじにお風呂にいれてもらい、ご機嫌。
楽しそうにお風呂につかってました。

よくお話もしたり、笑ったし、動いたし。
みんなに幸せをふりまいて帰ってまいりました。

今日は送ってもらいお昼すぎに我が家に到着。
久々の我が家に 佑吏はご機嫌。
自分のベッドで メリーを見ながらお話し。

『寝返りそうなのにねぇ~』 なんて話をしていると・・・

寝返った! 寝返ってるではないか!!!

ベッドの上で寝返るとは やるなおぬし!!

お昼を食べながら大興奮でした。