2011/06/15

高い服、かわいい服

今日は佑吏の服の話し。

タルティーヌショコラというブランドをご存知でしょうか。
フランスのブランドなんですが・・・
愛子様も御用達のブランドだそうです。

とにかく服がかわいい!
っていうか、品がいい!!

私はどちらかというと、品のいいかわいさが好きです。
なので、このブランドはドンピシャリ!!

ここで買い揃えたい気分ですが、そんなことしたら破産します・・・

だって、Tシャツで5800円とかするし・・・
かわいいボディースーツが1万円・・・

逆立ちしても買えません。

ですが、手にいれてしまいました!!

そぉ。ばあばです。
私の母も品のいいかわいさが好きな おっとり母。
佑吏と3人で買い物にいくと たまたまそのブランドが。
二人で『ここの服かわいいぃぃぃぃぃぃ~♪』 とお気に入りに。

かわいくても手が出ないと思ったのですが・・・
『お出かけ用に1着ぐらい持ってなさい!』 と太っ腹!
っていうか、孫パワー!! 

大き目のサイズ80を買ってもらっちゃいました。
かわいいんだぁ~♪ わーいわーい。
ブルマはおしりがポイント♪



最近うんち姫なので、着せるときは気をつけなきゃ!!
ママありがとう♪♪