2011/06/16

トレーニングか? 寝かしつけか?

7月は祝日もあるし、そろそろ代行もうけたいし。
なので、バイラとハウスを覚えてます。 必死です。
覚える力も落ちてるし、なにより集中できない・・・・・
娘が寝てる横でバタバタやると起きちゃいそうで・・・。

そこで、考えた! 寝かしつける時ならどぉだろうか。

スリングに娘をイン!
DVDオン!

ちょっと早めのリズムだから、寝にくいかなぁ~って思ったけど・・・。

さすが私の子! すやすや。。。

小刻みに揺れるのがいいのかしら? マンボのリズムがいいのかな??

とにかくよく寝てくれるし、私も集中して踊れるので覚えがいい。
さらには、佑吏の重さがウェイトがわり。
トレーニングにもなってます。

ハウスはもぉ~覚えたから 今度はバイラ。
どこかでバイラをやる日のために♪

今からがんばります!!