2011/06/18

バイラデビュー

近々バイラをやることになりそうな私は、 ビビって レッスンに参加して動くことに。
ちょうど金曜の夜にノンストップがあるから それに参加しようと 今夜はバタバタ…(;^ ^)

まずは、佑吏を寝かしつけ 私がお夕飯。そして 旦那様の夕飯の支度をして 帰りをひたすら待つ。
待っていると、レッスン開始30分前に すべりこみで帰宅。
夕飯をだし、佑吏の状況説明をして 私は急いでレッスンへ☆(/ * o*)/

今夜は 今井薫さんのレッスン。
薫さんは、小生意気な私を可愛がって下さる、とっても器の大きな大先輩! 私の大好きな方です。

いや〜 ノンストップって つらいヾ(;´Д`●)ノ!
疲れやした。
今回のVol.7は デビュー戦。
勝ち越したかったなぁ〜(;ω;)
完全に 負けた。 振りも 間違えまくったし。
単発レッスンまでには がんばります! (って、いつやる気なんだ私σ( ̄▽ ̄;)?)
久々に夜のメンバーさんにも お会いできたし、いっぱい動いてすっきりしたし、楽しい夜でした。
メンバーさんとは、またゆっくりお話ししたいなぁ。
旦那様の帰りが早ければ、またお邪魔いたします(*^□^*)

薫さん、ありがとうございました♪