2011/06/29

ママ友会

今日はママ友会でした。
今回は我が家で開催。
ランチは タンドリーチキンサンドと 卵チーズサンド。
それに コールスローサラダにしました。
チビチビがグズグズになって抱っこしても 片手で食べれるように 準備!
うまくいって 一安心♪
手軽に食べられるものって 難しいねぇ。

今回は、私が地域の赤ちゃん教室で お会いした方も お誘いしたから 計4組が集合。
友達になりたてで 家に誘っちゃうなんて 私ったら 強引♪
でも、4人ったら とどまる事をしらずに 話しまくって あっという間に4時間がたちました。
みんな 仲良くなって よかったぁ〜(v^-゜)

明日は ベビーサインの体験会に 川崎まで。
明後日は 地域の施設で お友達作り。

毎日 予定がいっぱいだぁ〜!
予定がつまってて 楽しいなぁ〜●^□^●