2011/06/30

ラゾーナ

今日はママ友さん達とベビーサインの体験会に 川崎まで。
体験会は15時からだったので ちょっと早めにいって ラゾーナでランチしちゃいました。
よく考えたら、子連れ同士で お出かけするのは初めて!
ドキドキワクワクだったけど、楽しくランチできました。
今日のランチは 沖縄料理。
座敷だったから 佑吏もおろせて楽チン♪
量も多めで 満足!
おいしくいただきました。
私のランチは、ソーキそばとタコライス。
やっぱり 誰かに作ってもらう ご飯は美味しいなぁ〜♪

そして、ベビーサインの体験会へも。
こちらも 楽しかったけど…
ランチのインパクトが 大きすぎて…(;^_^A
またゆっくり書きま〜す。

まずは帰って佑吏を寝かせなきゃ!
さぁ! もう一仕事!