2011/06/09

DDDSTYLEHIPHOP

今日はDDDSTYLEHIPHOPの研修に 宮前平まで。

20名弱で 大きなスタジオを貸し切って 3時間踊りまくりでした。
やっぱり私の体力は落ちている… そして集中力も落ちている。
出産とは 全てを奪い、かわりに 宝物をくれるのですなぁ。
体力も、体型も、集中力も、筋力も。
あぁぁぁ〜 どこへ行った…(;Д;)

研修では 懐かしいみなさんにたくさんお会いできました。
柿島さんも その一人。
柿島さんには アクアの研修でお世話になり、育てて頂いた いわゆる恩師。
頭があがりません。
今回も研修でお会いすると 声をかけて頂き、『お帰りなさ〜い』って。
。゜(゜´Д`゜)゜。 は〜い 帰ってきましたぁ〜。。

また研修でお会いしたいなぁ。

STYLEHIPHOPの新曲は…
いや〜 細かい。速い。
今回もハードです。
完璧を目指す方は ぜひ、お休みせずに レッスンにご参加下さいませ。

私も どこかで やりたいなぁ〜。どこかに代行転がってないかなぁ〜(。-∀-)♪