2011/07/05

お宅訪問

今日から実家に里帰り。
月の始めの週に戻るのが お約束になってきました。
いつもは まっすぐ実家にいきますが、今日はちょっと寄り道。
ゆみ姫様(私のおばちゃん)の家に遊びにいきました。
姫様はお料理教室の先生をしています。
お昼時に伺うということもあり、ちょっとワクワク♪
やっぱり さすがだよねぇ〜。
サラダ一つとっても 違った!
美味しかったし、盛り付けもキレイ!!
佑吏もお利口にしててくれて、楽しく過ごせました。
楽しかったぁO(≧∇≦)o

せっかくのお料理だったのに、写真とるの忘れた…(;-_-+
がっつきすぎた…(-.-;)
お料理の雰囲気は 姫様のサイトでご覧下さい。

さぁ! 実家に帰ろう!

ゆみちゃんのだいどころ
http://homepage3.nifty.com/103/

ゆみひめ 携帯blog
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast?blog_id=606077&user_id=512109