2011/07/05

Kimo Hula

昨日から 始まりました。
Kimo Hula。
ヘレンさんが作って、キモさんに贈られた、情景たっぷりで とっても楽しいお歌です。
昨日は初回なので 私が踊ってお見せしましたが…
いかがでしたか?
いつも初めてお見せするのはドキドキします。
皆さんの視線が… 痛い…(笑)
『ステキね〜』というお声を頂けて ホッとしました。
フラは心が穏やかになりますよねえ。
佑吏も、私におぶられて一緒にフラをしています。
揺れがキモチいいのか、すぐに眠りに…(-.-)Zzz
寝かしつけにちょうどいいみたいV(^0^)
振りは 昨日からスタートでした。7月〜9月まで。
前回同様、丁寧に大切に踊って いけたらと思っています。

一緒に楽しみましょうね♪