2011/07/21

お土産

お土産を頂きました。
スイーツは 母様から。
京都のお土産に『中村藤吉〜???』という 有名なお店の 生茶ゼリイなるもの。
甘さ控えめで 美味しかった〜。
1つは ぺろっと食べれます。
あと2、3個食べれそう(^-^ゞ

チョコとぬいぐるみは 愛しのまりこ様から。
まりこさんとは 気づけば十数年の付き合い。
旦那も私も とてもかわいがってもらっています。
『結婚する』と 報告した時も、お祝いのパーティーを開いてくれたし…
結婚式にも 来て頂いちゃったし…
私なんて レッスンに参加して頂いちゃってるし…
私達夫婦には 特別な方です。

今回も お土産を頂いちゃいました。
にしても、よく海外行ってるなぁ〜(;^_^A

なかなか お返しも出来ず、いつでも おんぶに抱っこで 甘えさせてもらってばかり。
私達夫婦が 早く大人にならなきゃね。

夫婦ともに、尊敬すべき 大先輩であります。
あんな大人になりたいなぁ〜♪