2011/08/13

8月9日 ベビーマッサージ

8月9日 火曜日

いまさらながらですが、ベビーマッサージに行って来ました。
今は赤ちゃんの習い事がいっぱいあって 母もとっても楽しいです。

とはいえ、ベビマはぎりぎりの月齢。
はいはいし始めちゃうと 出来なくなるしなので、滑り込みセーフ的な・・・(^^;;

ママ友達と駅で待ち合わせして11時から横浜でランチ♪
まったり個室で過ごして、13時からはベビマへゴー!

今回は先生の計らいで 私たちだけの貸切クラス。
たっぷり楽しい時間を過ごしました。

最近ずりばいが得意の佑吏さんは・・・・・
逃げるかと思いきや 40分近くずっとマッサージさせてくれました。
気持ちよかったのかな? 楽しかったのかな??

お利口にしててくれて、母はうれしかったであります。

しかも、マッサージ効果ってすばらしい!

マッサージ後 数十分たって、やれ着替えて帰ろうかと支度を始めると・・・・

『(; ̄ー ̄)...ン? なんかくさい・・・・』

大量にウンチ・・・。 すばらしいよ娘。君は本当に素直ないい子だ。
気持ちよくマッサージして、出すものだせば そりゃご機嫌だよねぇ。
帰ろうと抱っこすると即寝。 そりゃ気持ちよかっただろうさ ┐(´ー`)┌  

マッサージ後は横浜でお茶して帰ってまいりました。



写真は先生がとって下さったものです。
子供との2ショットって なかなかないんだよねぇ~。
かなりうれしい (^ω^*))((*^ω^)♪

しかも、お土産にマッサージの手順シートとオイルを頂いたので、お家でやってみよぉっと♪


みなさんも興味があればぜひぜひ♪


TOCCOTOCCO  http://www.toccotocco.com/tt/