2011/08/15

掛け布団

最近は、夜も暑くて うだる…(-.-;)
風もふかないので、唯一エアコンのある居間で川の字で寝ています。
エアコンがあるから 涼しいんだけど… 冷えすぎないかが 心配。
佑吏は掛け布団が大嫌い。
足に布をかけると、やたら蹴ってはぎます。
でも、エアコンかけてるし 冷え対策はしたい…。
そこで この子を使うことに。

じゃ〜ん!!
ミニーチャンで〜す。
妹様からのディズニー土産。
もちろん 佑吏にです。
このタオルは なぜか嫌がらない。
なので 寝る時はタオルを被せて 寝かしてます。
肩も、お腹も冷えないし (^O^)gグーッ♪
いつも 着せるとご機嫌さんです♪
とっても かわいいんだけど、伝わるかしら…(-.-;)
ミニーチャンの耳は見えてないし…(;^ ^)σ
伝わらなかったら 母のカメラセンスの問題だなぁ〜。
残念。