2011/10/14

魅惑のケーキ

ママ友、ちぃさんに誘われて イタトマのケーキ食べ放題に行ってきました。

15時からの1時間制だったんだけど…
まぁ〜 チビ同伴だから 20分ぐらいが限度だよね〜(;^_^A なんて 二人で言いながら。
短期決戦で行くことに。
いつもだと14時から 2時間程度お昼寝をする佑吏さんですが、今日は14時から30分お昼寝。
その後は寝る気配なし。
眠たくて グズらないか 不安を抱えたまま イタトマへ。

いや〜 ケーキ美味しかったぁ♪
久々に 食べたいだけ食べた!
乳腺がつまる… なんて気にしない!
乳腺炎で苦労されているお母様方には申し訳ないことですが、私は何を食べても 乳腺はつまりません。
しかもむっちゃ 母乳がでる人。
気にせず がっつり食べてきました。
とはいえ、ケーキも3個が限度…。
パスタやサンドイッチみたいな軽食があれば もっとケーキ食べれそうなのになぁ〜。

佑吏さんは ケーキ3つめで グズグズ言いだし、食べ終わる頃には抱っこしろとご機嫌ななめ。
やっぱり眠かったかぁ…
私達は ケーキ3つを25分で完食。
いや〜 食べた食べた!
チビさん達もがんばってくれました。
のんびり 優雅に… ってわけにはいかないけど、チビがいながらも十分に楽しめました。
今度は 横浜の食べ放題にレッツトライ!