2011/10/13

9ヶ月をすぎて

8日で9ヶ月を迎えました。
つかまり立ちするし、後追い はいはいするし、意思をはっきりあらわすし、母ちゃんは大変になってきました。
離乳食も 3回食に。
今までの 8時と18時に加え 12時に3回目を実施。
とぉとぉ ここまできたかぁ…(;ω;)

とはいえ、佑吏は よく食べるので 離乳食の悩みは ほとんどなし。
本当にありがたい限りです。

最近では 自分で食べるのがお気に入り。
食べやすいように 調理してやると にぎりしめて食べます。
いや〜 成長だぁ。

母ちゃんも、離乳食を作るのが楽しくなってきて あれやこれやがんばってます。
9ヶ月目も 家族3人でがんばろうねぇ(*^_^*)