2011/10/11

三連休 裏

日曜日は エアロスターカップ。
月曜日は イベントレッスン。

そんななか、我が家では 風邪っぴきが 2匹。

日曜日。
佑吏は身体が熱くて甘えっ子。
なので 熱をはかると 37度5分。鼻も グズグズやってるし 心配だったけど 仕事へゴー!
帰ってくると パパがお疲れモード。
一日抱っこ星人だったみたい。

月曜日。
朝起きると 佑吏は熱もさがって元気いっぱい! ただし、まだ鼻はグズグズ。
一方、お疲れだったパパは ヘロヘロ。
『(x_x;)だるい… うつったかも…』 とな。
とはいえ 仕事だから パパに預けてゴー!
慌てて帰ると、パパは少し復活。佑吏と少し寝たようで だいぶよくなった模様。

そして 火曜日。
連休明け。 佑吏は熱はないし、鼻水も落ち着いてきたけど 喉がい辛っぽいみたいでゴロゴロ。
一日 抱っこ。少し離れると メソメソ。
いや〜 一日大変だった〜。
パパは平気かなぁ〜。

佑吏さんの 寝姿。
こんな格好してたら そりゃ風邪ひくわ〜(;^_^A
布団かけようね〜。