2011/11/14

10ヶ月

あっという間に 10ヶ月を過ぎました。

つかまり立ちはするし、
立ったら 両手を離すし、
自己主張はするし、
甘ったれるし、
髪はさらに伸びたし、
食べる量は増えたし(ご飯100〜120g、おかず80〜110g)、
とにかく 大変で、慌ただしくて、楽しくて、愛おしい毎日です。
この1ヶ月の成長。
一番は 食べる量かなぁ〜。
とにかく 食べます!
食べることが 好きみたい♪
私も食べるの好きだから、親子で もりもり楽しんで食べてます。
食べてくれるから、作る張り合いもあるしね。
ありがたい(;ω;)

食べれるものも、だいぶ私達と同じ物になってきました。
ってか、σ( ̄▽ ̄;)私が そぉさせてしまった。
普通に炊いたご飯 OK!
卵 OK!
みそ汁(薄味) OK!
煮魚、焼き魚 OK!
肉 脂身以外の全部位OK!
果物 なんでもOK!

ある程度 大きくてもしっかり噛んでくれるので、 佑吏用に小さく切る必要はなし。
ありがたい(;ω;)
さぁ。もうすぐ1年!
しっかり食べて 大きくなろうねぇ。