2012/04/20

とある金曜日

今日はお出かけ。

不活化のポリオワクチンをうちに 新横浜まで。

いまどき生ワクチンだなんて、日本ったら遅れすぎ…
早く不活化が当たり前になってほしいなぁ〜。
4回も一万円近くお金がかかるのは財布に痛すぎる…


予防接種は11時の予約だったので、そのあとはランチをして帰ることにしました。


桜木町まで移動して、旦那様と合流。


する予定でしたが、残念!


チビさん、新横浜で限界をむかえました。


新横浜 タリーズで二人ランチ。
パパはいないけど、お外で食べると 美味しいねぇ♪

タリーズの店員さん。
とってもステキな店員さん。


ベビーカーを確認するなり、食事を席まで運んでくれたり、片付けは必要ないから置いといて下さ〜い。なんて 言ってくれたり。

うれしい配慮に 心がぽっかぽかな お昼でした。