2012/04/21

買い物

百貨店の商品券があったので、お買い物に横浜へ。

高島屋の子供服売り場が 熱いって聞いたから行ってみました。


いや〜 本当に熱かった!

かわいい服もいっぱいあったし、広いし、おもちゃの数も多い!


こりゃいいね!
はまりそうだわ!


色々悩んだけど 今回はこちらを購入。


左の本は、しかけ絵本。
角度によって 動いて見えるスグレモノ!

ちょっとお値段したけど 買っちゃった!


右の赤い本は 布絵本。

最近 ベビーカーで電車に乗ると 10分が限度。
それ以上乗ろうものなら、おろしてくれと グズグズ言い出すお嬢さん。

それを阻止すべく、何かおもちゃを探していたんだけど これはいいかも!


マジックテープで取り外しができるしかけや、紐、ぬいぐるみなど 好きそうなものがいっぱい!

これはベビーカーにつけて、困った時用にいたしやす。


来週は 久々の里帰り。
2時間の電車移動、布絵本が活躍してくれるかしら〜(´∀`)