2012/05/06

最終日

本日6日。GWの最後は よさこい練習でスタート。

朝は10時に 先発隊のみなさんに集まって頂き 振りを変更。

11時からは代わった振りをメンバーさんに振り入れ。

とりあえず 振りは変更してすっきりしたかなぁ〜。


早速かえちゃって ごめんなさい。

舞ルネのみなさんは、勉強熱心なので本当に申し訳ない。
DVDでしっかり練習してきてくれたみなさん、すみません。

笑って許して♪(笑)



そして 今度は藤岡ばあばの家へ。佑吏とお夕飯を食べにいってきます。

最終日もバタバタ忙しい私σ(・_・)
忙しいうちが華ですよね♪


練習後のいっぱい。
ビール… といきたいとこですが、オランジーナで我慢!
頂いたお土産と一緒に。