2012/05/07

ガンダムウィーク

以前から 申し上げておりますように、私 ガンダム好きです。

ワクワクですねぇ〜 ユニコーンガンダムの新作が公開ではないですかぁ!

オタクとしましては ワクワクドキドキしております。

残念ながら、チビがいるため 映画館には行けないから DVD待ち。でも いいんです!
ワクワクなんです!


このGWも アニマックスでは ガンダムウィーク。

毎晩のように 5時間ぐらい ガンダムをやっておりました。


毎晩はさすがに見れないので… 今回は厳選しまして 『Zガンダム』の映画3部作と、MS、F91などの マニアック3部作。

全て 録画させて頂きました(o^o^o)


夜中にポップコーン作って、ビール片手に 旦那様とガンダムを満喫です。


早く ユニコーン公開しないかなぁ〜。



写真は、義弟クンより頂きました バンシィ。
ユニコーンガンダムにでてきます。
カッコイイぜぃ!


ただ、問題は よく壊れます…(ーー;)

壊れなかったら 最高なのになぁ〜。
部品とれすぎだよ…。